楽しいことを見つけよう
ORUKAでいちばん元気なサラママです!(^^)!
再び世の中が大変なことになってきた今日この頃です💦
窮屈な世の中ですが、その中で少しでも楽しいこと見つけていきたいですよね!
そんな感じでサラママの自粛期間~制限付き解除中の今のできごと題材にしちゃいます。✨
私なんでも楽しく過ごせる自信あります。✌
皆様も”こんなことしたよー”とか”これおすすめ”とかあったら
是非ソーシャルディスタンスを保って教えてください(#^^#)
まずは・・・
ORUKAにかわいいスタッフ(鬼頭です、覚えてね♡)が増え、
スポーティーなスタッフも増え(和田です、覚えてね♡)スタッフだけで
プチ歓迎会やりましたー✨

呑みに行ったり外食を控えることが多くなっていたのでホームパーティ的な感じです♪
こんな時ですが普段はなかなかトリマー、看護師とワイワイ仲良くする時間があまり無いので
交流できて楽しかったです!(^^)!
本気のジェエンガやりました

本気のUNOもやりました
学生に戻ったような気分でかなり盛り上がりました✨
サラママ負けず嫌いなのでエンドレスUNOでした(笑)

ちなみにジェンガはトリマー橋本が崩してました( 一一)
またいつかみんなで遊びたいです✿
そしてこの時期中に息子が急成長!
凄く歩きます
見てないとどこまでも歩くんです。笑
それにともなっておしゃべりも止まらないんです。(笑)
一単語ですが意味も理解していると思ってます(^^)/
得意単語は”わんわん””じゅーちゅ(ジュース)””いい子~”が上手です★
まだ名前は言えないけど早く”サラ”と呼んでもらえるよう
こちらも頑張ってます!
”たまには休息しないと疲れちゃうよ” と言わんばかりにのびてます(笑)

皆さんにたくさん声掛けしていただいてすごくいい刺激を受けている毎日です✿
お見かけする機会がありましたらぜひ”あっくん”と声をかけてあげて下さい♡
自粛期間中でも命は誕生し、新しい飼い主さんを探している動物さん達がたくさんいます。
そしてそのうちの1匹で保護猫の男の子が実家の家族として先日お迎えしました♡

元気いっぱいですが、まだ細身なのでこれからたくさん実家と我が家で愛情を注いで行きたいと思います。
いきなり先住犬に威嚇されたようで、かなり落ち込んでいてちょっと時間がかかりそうです💦(笑)
初猫なのでおすすめおもちゃとかあったら猫オーナーの皆さん教えてください♪
6月15日より市営体育館が使用可能となり、
制限、条件付きではありますが待ちに待った趣味のバレーボールが再開しました!!!
ソーシャルディスタンスを保ちつつバレーやってます(^^)/
いい大人が2~3か月体を動かさず全力でスポーツをすると全身筋肉痛になります。(笑)

こちらさらパパです↗
夫婦仲良く趣味を堪能しております✿
少しでも元の生活に早く戻る事を祈りつつ
今しかできない事を見つけて楽しい時間を過ごししていきたいですね!(^^)!
夏が始まりますが県またぎや旅行など考えて行動しないといけないのが心苦しいですが、健康、安全第一でいきたいと思います♬
以上 サラママ自粛期間中~今の出来事でした♡
関連記事
-
-
12月ですね!!
今年もいよいよ年の瀬の時期になりましたね(#^^#) 今年は平成が終わり令和を迎 …
-
-
食欲の秋
朝晩だいぶ涼しく秋らしくなってきましたね。 季節の変わり目は、動物達も私たちも体 …
-
-
初めましてのご挨拶👏
朝晩冷える事が多くなってますが、皆様体調崩されたりしてないでしょうか?? 東北育 …
-
-
2018年
新年あけまして 今年もORUKAペットクリニックスタッフ共々宜しくお願い致します …
-
-
毎年恒例
こんにちは! 6月に入り暑い日が続いてますね。 先日、ORUKA毎 …
-
-
ブラッシングをしよう
こんにちは。 8月が終わり少しずつ秋に向かって過ごしやすい気温になってきましたね …
-
-
SUP!
今月のブログ担当は朝晩と日中の気温差で何を着たらいいのかイマイチよく分かってない …
-
-
スキー&スノーボードに挑戦!
皆さん、こんにちは!! 最近寒かったり、暑かったりと変な天気が続きますが、いかが …
-
-
迷い犬のお話
つい先日、通りがかりの女性が迷い犬を保護したと来院されました。黒いミニチュアダ …
-
-
歯磨き始めました
こんにちは! だんだんと暖かい日が増えてきましたね。 季節の変わり目は体調を崩し …
- PREV
- 7月以降の休診日・診療時間について
- NEXT
- 夏本番

