orukaペットクリニック

犬、猫、うさぎ、フェレット、ハムスターの病気はオルカペットクリニックで。

みんな大好きBBQ

   

今年も毎年恒例のBBQが開催されました🍖

お天気にも恵まれ真夏ってくらい暑かったです🥵

日焼け対策&全身に虫除けスプレーを振りかけBBQスタート‼️

みんなで協力して下準備&火起こしも順調にいきました✨

 

お腹ペコペコで準備していたので買ってきたマシュマロもう食べたいねって(笑)

そんな会話をしながら、お仕事組みさんを待ってました😊

そして、みんな揃ったらいろんな食材がどんどん焼かれて

美味しい匂いでプンプンになりました(笑)

 




毎年とても美味しいお肉や魚介などで盛り沢山です

いつも事前に準備してくださる先生には感謝の気持ちでいっぱいです

特に美味しかったのは厚切りのお肉です🍖

柔らかくてボリュームがあって本当美味しかったです!

まな板もお洒落で映えてる写真が撮れました📷️

焼きそばも魚介入り&レモン風味でサッパリで最高でした🍋

大きな骨付きソーセージも、お酒が進む良い味でした✨

デザートには焼きマシュマロです🌈

熱くて焼くのは大変でしたが…上手く焼き色が付き甘くて癒されますね

美味しいものを食べてるときは、みんな良い顔です📷️

今回食べたり飲むことに集中し過ぎて、

あんまり人物の写真が撮れてなかったので来年は気をつけたいと思います…🤭

今年も楽しく賑やかなBBQでした🍀

スタッフは20歳から30歳後半までいますが、

みんな年齢問わず仲良しで優しい方々が多いです。

人間関係には本当恵まれてるなぁ~と改めて感じました

次は、みんなで10月のお泊まり行事が今からとっても楽しみです🎶

その為にも、また毎日頑張ろうと思います。

梅雨入りし気温差などで体調崩しやすかったりするので

体調管理には気をつけ

最近お肉ばっかり食べてるので体重にも気をつけたいと思います

お腹周りのお肉は1度つくとなかなか取れなくて大変です…

今年の夏はコロナも、やっと落ちついてきたので

数十年ぶりに水着でも着てお出かけしたいなぁ~と思ってます🏖️

話しは変わりますが…
先月まで一緒に働いていたスタッフが1人退職しました🏥

長い間一緒に働いていたので、いろんな思い出がフラッシュバックしたり…とても寂しかったです😭

今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうって気持ちでいっぱいです🍀

スタッフみんなで送別会もしました🍴

美味しかったし楽しい時間でした。

スタッフ1人減りましたが、

これからもORUKAペットクリニックのスタッフ共々よろしくお願い致します🙇‍♀️

 - スタッフブログ

  関連記事

フィラリア予防

5月になり、 当院では今年もフィラリア予防が始まりました!   蚊の媒 …

no image
かわいいかぼちゃのお化けたち

肌寒い日が続き、すっかり秋ですね! 皆さまいかがお過ごしでしょうか? &nbsp …

no image
体重注意!!

食べ物のおいしい季節がやってまいりました♡💛 寒くなってきて外に …

no image
アレルギー検査って??

今年は新型コロナウイルスの影響で様々なことを自粛し、皆様大変な日々をお過ごしかと …

no image
予防シーズン到来

早くも4月が終わり、日によっては夏日を感じる暑さがやって来ましたね&#x1f97 …

no image
新年明けましておめでとうございます☆

年末年始は皆さまいかがお過ごしでしょうか?昨年は新型コロナウイルスが流行り、今ま …

クリニック裏の公園の桜
春の訪れ

クリニック裏の桜が満開です。 すっかり春らしくなりました。毎年この季節になると、 …

no image
ブラッシングをしよう

こんにちは。 8月が終わり少しずつ秋に向かって過ごしやすい気温になってきましたね …

no image
食欲の秋

朝晩だいぶ涼しく秋らしくなってきましたね。 季節の変わり目は、動物達も私たちも体 …

no image
冬休み

こんにちは! トリマー永井です♪ 寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょう …